<< 母の日に再会 | main | 東大阪市親子ベビー教室 >>

不思議なお天気

 

こんにちは!

今日は 5月 17日

写真は先ほどの夕陽☀️


 

昨日と今日は 

30度越えの夏日 (;・∀・) 暑っ💦

寒暖差には気を付けて下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、昨日と今日は夏日ですが

週明けの15日、月曜はスゴイお天気でした!

 


人生において

そうそう見れないだろうなと思うほどの

お天気の変化に出逢いました。

 

 

朝から わりとどんより曇り☁

そしたら、昼過ぎ ⛅ 

 

お日様がひょっこり顔出して ((´∀`))

 

なんでも Youtube情報なんですが

ちょうど宇宙の星座は

牡羊座木星から 

牡牛座木星へ移る時期だそうで

 

 

願い事が叶う!?とか!

 

そんなん聞いたら 

動きたなりますやん? 笑(なんで関西弁)

 


毎月15日 晴れてて タイミング合えば

近所の神社へ参拝に出かけるですが

先に述べた様に晴れてきたので行きました。

 

 

そしたら 太陽が燦燦☀と輝き出して 

風が びゅ〜ン〜 と吹いてきました。

 

そうするとその風の圧で飛ばされ、

空から木の芽?が降ってきました 笑

 

鳥がついばむほどの小さな実の様な感じ。

 

おお! 日本昔話みたいな展開だ! わくわく♪

 

ここで魔法使いのおばあさんが現れたら

かぼちゃの馬車に乗れる展開になる❣?

 

よく考えたら、というか、

気が付きました。そうです。神社でした。笑

 

 

それでも その後、鳥が鳴きだして

風が吹いて 蝶々が飛び交い

充分魔法のような瞬間でした。

 

 

そして、往復30分ほどの散歩をして

いい運動したなと思いつつ、帰宅。

 

 

その後、1時間もしないくらいに

東側の空が真っ暗になってきました (;'∀')

 

 

うん? 反対側、西の空は太陽 ☀️🌞が輝いてる?!

 

えっ!? 

だけど 晴れてるのに 雨が降ってました 💧🌦️🌦️

 

 

すごい天気だなあと思いつつ

 

もう一度 東側の空を見ると

 

おお! 🌈虹が 出てます❣

しかもダブルレインボー🌈🌈

 

わあ。不思議だなと思いつつ

 

💡! そうだ! 願い事しよう!と思ったら

 

稲光 ⚡雷が光りました。

コレは叶うかもしれないと直感しました。笑

 残念ながら雷は撮影できず😅

 


妙な表現ですが、

虹と雷が重なって不思議な感じ⚡🌈

誠にキレイな景色でした。

 

そのお天気を機に

すっかり夏日になりました。

 

木星が移行したら、

 

何でも今まで積み上げてたものが動き出す、

今まで動かなかったものが動き出すなど、

 

世の中が動く、

変わる時といわれるそうです。

 

たしかに。。。

 

世の中、いろいろ動いてます・・・

ニュースを観てると

あてはまる事がありますね。

 

 

大谷選手もベイブルースを超えて

さらに高みへ 新記録樹立しそうですし、


経済では 

株も3万円台になりそうな勢いです。

 

電気代は 20%近く値上げ決まったし、💦

広島でG7も始まります。


ジャニーズ問題も動き出しましたしね。

どうなるのやら。。

もう悪い大人は逃げられないでしょうね。

 

ほんとに星座の影響ってあるのだろうなあと

思ったりしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日17日から 木星がおうし座に移行。

 

ライフスタイルに繋がる

願い事が叶うそうですよ🤩

 

 

想いや力を注いできたこと、

コツコツとやり遂げたくて

頑張ってきたこと

豊かな生活、人生につながる様に

運んできたことが

実を結ぶかもしれませんね♪

 

 

私も今、偶然にも取り組んでいる事があって

それが適うといいなあと思っています。

 

実現したらまた

ブログでお話しますね ((´∀`))

 


そして、じゃーん! 


それを知ってか知らずか 笑

偶然ですが

 

エイジング美エクササイズの

ホームワーク編、

YouTube動画を再開しました。

 

 

 

「お家でできる運動習慣に」

是非、ご覧くださいね☆

 

 

パワーアップして頑張ります💪

応援して下さいね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:趣味

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM