<< 名前に隠された力 | main | 暑さ寒さも彼岸まで >>

吉夢o(^▽^)o



夢占いってあるようです!

o(^▽^)o


今朝、久しぶりに夢を観ました。


起きたらすぐ忘れる夢と違い、
夢か現実か? わからない様な
感覚が残る夢でした。

子どものころから、けっこう

なにかの知らせ?
と、思う様な夢見がありました。

今朝もそんな感じ。

なに、いまの?


なんか意味ありそう。と、
さっそく、夢占い書を開ける。

(そんな本があるんかあ〜い?
これが、あるんです。笑)

判断は、吉夢o(^▽^)o

良い知らせが近々、舞い込む!


よっしゃ〜?o(^▽^)o

気持ちがポジティヴになるだけ得です。

で、忘れてたころ
(忘れてたんかあ〜い?
忘れてたんです。笑)


昼過ぎに お仕事の
ご依頼が舞い込みました!



想いが叶います (^^)!
ありがたいことです。 嬉しい!
いろんな方のご縁、
人とのつながりに感謝です。
o(^▽^)o

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM