<< カツ丼!で勝つどん! | main | 身体のメンテナンスDAY >>

寒〜い日には。。

12月5日

今日は 東京以外

関西は、雪まで降る寒〜い1日



夜、レッスン帰り、
奈良は4度!?

大阪以上に寒かったです。

ただ、空が澄んでるせいか
お月様はきれいに見えました。

寒い日は
鍋やあったかいうどんが
食べたくなりますね

頭、身体、
温めると心も温まります。


暖取り? 笑
頭を温めるのに 笑い (o^^o) M1グランプリ

録画して、何年ぶりかに
じっくり観ました。

あたし的には

和牛がよかったかな。

ファイナルの
ジャルジャルの ピンポン!
の脳トレみたいな掛け合い、
スピードあってよかったんだけどなあ。

さや香の 歌のお兄さんのネタや
ミキ、兄弟のネタは
めっちゃ、笑いました(^○^)



ボディランゲージ、
アクションネタが好きなんかも。笑
子供の頃から
松竹、吉本、

土曜昼からのお笑い番組は
学校の授業の続きの様に
ボケとツッコミを学んできたつもりですが 笑

漫才のスキル、わからない
なんとも言えません。

話はそれましたが 笑

次は 食べ物

身体も内臓も温まる熱々スープ!



じゃがいもをいただき?(*´?`*)?

昨日は 豚芋玉
今日は 取置きしてた茹で芋
するっと皮を向いて小口切りに

玉ねぎと粗挽きウインナー、
コンソメを出汁にスープを作りました
ご飯がわりに
米粉のお餅を入れました。



お笑いと 熱々のスープ

暖をとりました。(o^^o)
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM