<< 極める月 | main | 寒〜い日には。。 >>

カツ丼!で勝つどん!



こんにちは(^o^)/

いま、尼崎です。


毎月、月初めは頭を抱え、
悩みます。

12月のコリオ、
無事出来上がりました!


スタジオで初めて
大勢の方々が動けて
でけたー!と言えます。

しかもスムーズに。


あとは、週2回
エアロのクラスがある、
久宝寺と尼崎で、

お客様の様子を伺いながら、

この動きは難しいかなあとか、

似たような動きは混乱するなあとか、

簡単でも、つながりが良ければ
まっ、いいかっ〜とか、笑

毎月、そんな大層なことは
してないのですが。。笑

それなりの工夫、頑張ってます。

脚を上げてアクセントとるのは
わざとオーバーに動いたり、

わかりやすく、
はやく動きを伝えるため、
消化していただくためには、

簡単な、へえ〜みたいな動きから
はじめたり、

時には、足幅の歩きを小さくして


関節の負担を考えたり、
作り込みの手順を替えたり、

方向、面、ヘソの向きで誘導して

ニーアップ、脚上げは、
若返りのため、絶対毎回入れる!笑

シンプルな動きを色々、変えたり、
換えたりして アップデイト!


月末には、月初めから
大幅に変更してゆくこともあり!笑

コリオの反復が身体づくりに
つながればいいなあと
理想は高く、(*^o^*)


いい具合、ええ案配に
なって行くように心がけてます。

教師生活24年!って
漫画のセリフがありましたが、

優に越えてしまった、笑
インストラクター歴30年!

誰ですか?
年を想像してるのは 笑
幼稚園の頃から働いてます。笑 (^o^)/


指導は 天職!

手相にも運勢にも出とります 笑


人に
とりわけ、女性に伝えるのが
私の人生のお役目の様。


だから!

力の源
食べることは大事!

今日も がっつり!
しっかり、外食も多い私ですが

和食は 力強い味方です。


カツ丼で 自分に喝!勝つ!


いまから、ヨガ養成です。


試験まであと少し。

頑張ってきまあす!

?(*´?`*)?
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM