<< 久しぶりの両国 | main | 11月スタート! >>

10月 秋 いろいろ (^O^)



今日で 10月が終わりです。

早いっ! やばいっ!
今年もあと2か月??

ハロウィンが終われば
明日から一気に
クリスマスのカラーが
お店や街に溢れ出す。

年末に向けて 追い立てられ
焦り出してしまいそう。笑

写真は26日木曜のラテンエアロにて

今年のハロウィン仮装は
水曜の夜のエアロから
今日のレッスンまで

オレンジと紫、黒の色のウエアを
身につけられる限り着用しました。笑

今日は USJやイベントで
仮装を楽しむ方もおられるでしょう。

地下鉄で セーラー服の女子高生に
会いました
顔色がスゴく悪くて びっくり!


紫色の口紅と黒いアイラインが
あまりに普通過ぎなんです。。(*^_^*)
あっ、ハロウィンの仮装かあと

わかるまで 1分かかりました。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月は 秋の収穫月らしく

ほんとに いろいろ
いろいろな事がありました。


天候は 寒暖差も激しく、
肌寒かったり、汗ばんで暑かったり、

天気の変化に振り回され
体調も崩しやすい日々でした。

湿度が高い雨の日も
多かったから、なんとなくどんより、
気圧の影響でしょうか、
身体も気持ちも重かった気がします。
台風も二週にわたり、
やってきましたしね

世間を騒がした選挙、ニュースもあり。
ほんま色々、いろいろ、ありました。

10月は 天気も気持ちも変動あり。

変動は 秋の季節らしく?、笑
祭りの季節らしく、
いろんな実り、発散できたことが
いろいろあったように思います。

具体的には
広島に日帰りお仕事に
行かせて頂いたり、
研修もあったり、

あらためて、ダンスや運動、
人に伝える指導の仕事を
考えさせられる機会がありました。

そうだ、この日も雨でした。笑

秋の夜長らしく?、友人と
長電話したり、語りました。
長々と語りました。笑
高校生以来かなあ

(今日のブログも長いです。笑)

また、日々のレッスンで、
気付けるのもそうだし、

ハロウィンに合わせたダンスの振付、
今まで、コツコツ取り組んできた
仕事に あらたな動きが始まったり、

なにより? マイプロジェクト!
無理しないダイエット!
春から始め、一回リセット 笑

舞台が終わってリバウンドして
再起をかけて 再びスタート 笑


まあ、しかし、ほんとに
更年期脂肪は

がんこ!

頑固!

筋肉が落ちた霜降りは頑固!
(霜降りとは聞こえがいいですが)
体重があまり動かないから
時々、めげそうになりました。

やっと 目に見えて
痩せて見えるようになり 笑

肥ゆる秋を乗り越えた気持ちで、 あと少し、
リバウンドせず、継続できそうです。


いろいろあった月でした (*^_^*)

みなさまは 10月、どんな月でしたか?

振り返ると いろいろ観えてきて
面白いですよ。

それでは、いまから学園前、
レッスン行ってきます!














コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM