<< YouTube投稿 | main | 10月 秋 いろいろ (^O^) >>

久しぶりの両国

10月24日 火曜日

台風スゴかったですね。


窓をたたく風の音がすごくて
日曜はなかなか寝つけませんでした

月曜、欠航の心配もしましたが、
日曜のニュースで 朝未明に関東を
過ぎると聞いて安心


台風の影響、被害はまだ、
ニュース見てないのですが。。
無難を祈ります。

チケットキャンセルもしなくて済み、
お昼の便で 月曜から
東京へ行ってきました



台風の後って、空、海って
澄んでてキレイなんですね。

ただ、川は水位が上がってて
溢れんばかり、泥で濁ってて
土色をしてました。

富士山は くっきりではないけど
見えました (o^^o)









新橋銀座で ヨガのレッスンを
受けて 両国へ

台風の影響でキャンセルが出たのか
安い割引率高めのシングルだったのに
ツインの広い部屋

しかも 好きなカラー
渋めのピンク紫! 笑




景気づけに 北齋弁当を奮発!
宿泊客には
ドリンクサービスとお扇子付きで
お得でした。(^O^)




両国といえば 相撲



相撲は 国技

歴史は古く、
かつては神事、祭りであり、

天下泰平、五穀豊穣を祈願し、

それを占う役割もありました。

だから、八卦良い!って いうでしょ?



相撲は 受け身の強さが技にあるそうです。


わたしも 受け身の強さと
優しさを心に抱き、相撲の様に
己を磨きたいと思います。(思うのは自由 笑


伊丹に着いて
今から、奈良にレッスンに行ってきます!

いよっ!働き蜂っ!(*^◯^*)










コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM