<< 秋の味覚 | main | フリースクール&レッスン日程 >>

天 高く 肥ゆる秋

誰かが話してました。

もう、食べることが唯一の楽しみだと。
(⌒▽⌒) はい!その通り!

食べることは 生きること!

活きる為に 食べて、食べて、
食べまする! 笑


秋は 秋刀魚!
木曜は 秋刀魚と 茄子の味噌煮を



金曜の夜は野菜!

蓮根は 熊本のレンコンです!

ただ、焼いただけの蓮根
塩をつけていただきました!



こちらは 少し後悔をした 笑
アヒージョ

上に見えるは 玉葱、
大きな、黒柳徹子さんもビックリ??の
タマネギでした!
アヒージョは
フランスパンが美味しくて
ついついオリーブオイル二度漬け
三度漬け 笑。。



1日、一食はしっかり食べて

あとはお腹が空かない限りは
スムージーやバナナ、ヨーグルトで
腸に余裕を持たせてあげる。

運動量が多い日もあるので
一食で足りず、空いた時は我慢せず、
おにぎりをいただきます。


今日の土曜日は
朝からエアロを2クラス
ステップ40分(台の昇降運動
と、アドバンスエアロ60分、

カロリーにすると
500カロリー近くは
消費してます(⌒▽⌒)

だから 昼ご飯、
お腹空いたし、がっつりいただき!

だけどね。。
今日は 今から、ヨガの実技が
あるので やや遠慮がちに
湯葉定食にします。笑



天 高く 肥ゆる秋

食欲に 逆らわず、上手に
コントロールして 秋の味覚を
楽しみたいです!



コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM