<< 季節の変わり目 | main | 秋の味覚 >>

ヘアードネーション

こんにちは!

10月になってから
今日は 暖かい日ですね

汗ばむほどです。(^。^)

数日前の夜と比べたら10度
違います。

今日は 久しぶりの休み
数えたら3週間ぶりのオフ ?(゚Д゚)

あたしってば 頑張ってるわ〜と
思いながら
今日は ゆっくりしとります。

と、いっても 笑
休みの日は普段、できないこと、
放置してること 笑

色々、やることがあるのが
ありがちな、休日あるあるです。

金曜に
ホットカーペット出したのですが
その続きで、暑い日だけど
冬支度。


できる時にしないとね。
ストーブ出したりしてます。
押入れからモノを出すと
ホコリも出て、笑
掃除もしっかりやるはめに。笑




髪の毛を切って 1週間 (^_^)

どこへ行っても

あらあ〜髪切ったの?

心境の変化?
振られた? 笑
可愛くなった (^○^) おほほ
似合うわ!
短いと軽いでしょ?
シャンプー楽でしょ?


会う方々、皆さんに
声かけてもらえて人気者 (^○^)笑
話した事がない方とも
たくさんの方と
コミニケーションとれて

髪の毛で話題になり、
笑顔の交流、楽しい1週間でした(^○^)



切った髪の毛は
束にしてゴムでくくり
美容院で 切ってもらいました。


8本もあって、びっくり!
そして、意外にクセ毛でびっくり!

切った髪の毛は 小児ガンや脱毛症、
髪の悩みをもつ子どもたちの
カツラになります。

今日、きちんとまとめて
郵送する準備ができました。



髪の毛は 30センチ以上、
15センチ以上から寄付できることを知り、
ヘアスタイルも変えたかったから
思い切って切りました。

ショートヘアになりましたが
似合ってる、
若く見えるといわれ ( ^ω^ )
嬉しいし、
誰かの役に立てるなら
良い事は嬉しいし、有り難い事です。

ヘアードネーション、

髪の長さが要るので、
なかなか頻繁に
はできませんが、
今回、初めてですが
こんな機会ができてよかったです。


ヘアードネーション
興味があるかたは

こちらをご覧ください。


髪の毛 寄付

http://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/flow






コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM