<< マタニティ&ベビー | main | ヘアードネーション >>

季節の変わり目

こんばんは(o^^o)

いま、奈良にいて
気温は 19℃ (*´∇`*)
雨の度に 気温は下がり
少しずつ寒くなってますね。

夜はすっかり涼しい、
肌寒いくらいです。。。

季節の変わり目というのは
衣替えもありますが、

何かが 終わり、何かが 始まる

変わり目なんでしょうね。

わたし自身も 周りも
はげしさに違いこそあっても

変わり目を迎えている様です。





土曜日、9月の終わりに

伸ばして5年になるかなあ
揃えることはあっても
今回は、バッサリ髪を切りました。

久しぶりのショートです!

しかし、なんで また

寒くなる時になって 笑


ほんとは夏に切りたかったんだけど
いきなり、バッサバッサは切れず
2回に分けて、20センチ、15センチと
切りました。


切った髪は 初めての経験
束にして、

タンスにしまう (°▽°)

違う。違う。(o^^o)

カツラにするためです。


抗がん剤で 髪が抜けた
子どもたちに カツラを
プレゼントする支援団体への
寄付です。



しかし、ショートヘアは軽い!


洗う、乾かすのもはやいし、
抜け毛も気になりません。(^-^)v
しばらくショートでいます。



季節の変わり目、気分も刷新、

衣替えもしなきゃいけないけど、
仕事もプライベートも
変わり目の時を感じながら
また、頑張りまあす! (°▽°)
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM