<< 土用の季節 | main | のろのろ台風5号 >>

夏休み イン宮崎

7月末 2泊3日で 
九州は宮崎へ行ってきました☆ 



29日 土曜日  
レッスンを終えて 

伊丹発 夕方の便で宮崎は 
青島リゾートへ



宮崎へ行った時、 いつもお世話になっている

ルネのインストラクターで
エイジング美認定IRでもある

めぐみちゃん☆


その彼女の結婚式でした!

水浴びあり、汗だくのガーデンウエディング♪




 

うーん熱そうだけど キレイ!

レッスン後、インナーに水着を着て 宴に駆けつけました! 笑





ホテルのバルコニーから観える景色

宮崎は サーフィンでも有名

日曜日の朝から海岸で
サーフィンの大会が

開催されてました。



海水浴・・・・ 何年ぶりだろう・・・ 

7年くらい? 笑

ボディーボードに挑戦しましたが

浮くだけで終了〜

土用の季節は 波が高いというけれど

そのとおりで 白波が立つほど うねりのある波が

押し寄せて 海の中で波に押されたり、引っ張られたり

かなりの体力が要りました。


写真のきれいなお姉さんは 宮崎の大御所インストラクター!


サリーちゃん☆  

私がもっているのは 宮崎名物 肉巻きおにぎり〜♪


海水浴のあとは  
これまた! 名物!辛麺!

私は 1辛  
3辛  5辛 8辛の人も・・・((´∀`))


地ビールも美味しかった☆  



2日目は
宮崎の 駅近くのホテルに宿泊

ビジネスホテル 4000円! きれいで 安いし

お気に入りになりました。


一人旅は 全身写真がなかなか撮れないモノ。。。

フロントの方に撮影していただきました


7月、ラスト!

宮崎滞在、最終日は 
青島神社へ



青島神社







自撮り 頑張ってます! 笑



自撮り頑張る! その2 笑


やはり、ちゃんと写したい!笑

海水浴へ向かう 親子連れにお願いして

神々のファミリー銅像と撮影☆ 





ハイビスカス! きれいに咲いてました!



波の力でできた奇跡 
自然の現象 不思議でキレイ!








思い出のアルバム作成!
なかなかいいでしょう?

ローカルな2両電車、
青島駅のとなり駅は こどもの国


夕方は 
エイジング美エクササイズ認定IR

宮崎チームのメンバーと!



忙しい中、会いに来てくれて
感謝です!

大阪土産の 忖度 まんじゅうに

さすが!大阪!と 笑いながら

指導現場の情報を共有できました☆

楽しい時間は あっという間!


いつもと違う時間を過ごして

太陽の力、日向エネルギーを受けて
また、大阪で、頑張って働きますだ!













コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM