<< 2日間引きこもり | main | 熱中症? >>

想定外の三連休



三連休、いかがお過ごしでしょうか?

毎日、30度超えの猛暑日

暑いですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

肩を冷やしてるだろうなあと思いつつ
エアコン付けっ放しでないと
寝れない日々。。。
( ̄∀ ̄)

1枚目の写真は
上野動物園で産まれた
パンダの写真
生後1カ月。小さくて可愛い丸みが
たまらず、パシッ!





金曜、レッスンアフター、
京都烏丸という場所がら
月鉾の拝観券をいただき、
初めて、月鉾のなかを拝観

アフター合間に、
新しくなった阪急三番街をブラブラ、
ホビーエリアは
キャラクター、
ブランドフリー? (*^o^*)
なんでも揃ってます。


日曜日は代行レッスンでした

アフター、急遽、妹と
姪っこ、姪の娘と
三代にわたっての女子会


天王寺スパワールドに
行きました。


想定外、
新世界へも足をのばし
久しぶりの串かつ!
観光客やオネエ
女装家の方が隣に座り
脚が綺麗で細い!

店は 人であふれ
いっぱい 大繁盛!

スパワールドはプールと温泉施設
があります

姪の娘は 4歳、
どんだけ〜 潜る、滑るか、笑

おかげで水遊びができましたが

大人は 動きまくりでした 笑


三連休ラスト、海の日は
堺、三国ヶ丘でイベントレッスン

人のつながりは ダイジ

来てくれる人がいる
受けてくれるがいる

有難いことですね。



三国ヶ丘は 南大阪エリア

かつて、泉大津でレッスンを
担当してた時期はありましたが
ずいぶん昔のこと

参加される方、いるかなあ
ワクワクドキドキでしたが

事前に電話申込みがあり、
その方がお友達や後輩さんを
誘って
レッスンに参加して下さり、
イベントも無事に終了
(^。^)

アフターは
バレリーナのレッスン見学、

イベントレッスンに
参加されてた先生から

急遽、
パーソナルのご依頼を受け
ストレッチや
ボディメンテナンス、ケアを
担当させていただきました(^。^)

連休予定も無事終わり、
想定外の出来事もあり、
楽しい三連休でした♪


バレリーナの子どもたちが

かわるがわる 『ありがとうございました!』って、
言葉をかけてくれます。


挨拶、できて当たり前、
でも、できて
当たり前に思うことが
なかなか難しく
できてないことってあります



難しいことが有る、
有難いこと、

人のつながりもまた同じこと


ご縁に あらためて 感謝を
感じ得た日

三連休、
想定外の出来事に感謝




支えられている
人のご縁に感謝
ありがとうございます。(*^o^*)
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM