<< 夏のお得なレッスン情報 | main | 想定外の三連休 >>

2日間引きこもり


写真は 日曜日の満月(^^)


7月 11日 こんばんは(*^o^*)

毎日暑いですね。

今日も30度越え〜 猛暑です。




日曜、月曜の
猛暑日は どこも出かけず、笑

自宅にて引きこもり (*^o^*)


この7月で 新しい地へ
引越して 1年????

はやいなあと思います。

感嘆、感動、
驚き、桃の木、山椒の木で
ございます??



あっという間に過ぎた日々に
思える理由のひとつに

1年の間にできると思い込んでた
片付けを先延ばしにしてしまった
責めがあると思えます。笑



先延ばしにしてたのは
ビデオからDVDに録画です。

引越しのときにけっこう捨てたけど、
時間切れで捨てれなかった
ビデオたちや
頑張った記録、
残したい記録があります。


放置してるくらいなら
いっそ
中身を見ずに捨てればいいものを


潔く断捨離できればいいものを
どこから声が聞こえてきそう。笑

ビデオには
保存版! 貴重映像! 消すな!
元気の素!コロッケものまね

好きなバラエティまで、笑

やたらタイトル付けて残してて 笑

几帳面な性格なのか
怠けものか
なんなのか
わからんです。


2日間、
エアコンの効いた屋内に引きこもり、
意を決して、整理を始めましたが

やっぱり、月日を重ねたモノは
月日がかかります。


ああ また 先延ばし ああ 〜


それでも 10本ほど、捨てれたかなあ


DVDにも焼いて、

焼いてって。。σ(^_^;)

写真の時代かいな??
いくらか録画して捨てました。

奇しくも 日曜日は 満月

意思を決めて
エネルギーを放つには

ぴったりのタイミング!

今度こそ、やり遂げたいです!(*^o^*)

ビデオテープが劣化しないうちに。





コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM