<< 広島焼 | main |

ときめき☆スイッチ

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

ときめき!

感動って ダイジですね。

 

どんなシーンであれ、素敵スイッチ、

うっとりスイッチ、優雅スイッチが入ります。

 

今日、楽しみにしてた、

シンデレラ実写版をテレビで観ました☆

 

よかったあ〜♪ 舞踏会のシーンはもちのろんですが、

時計が深夜12時の鐘を打ち始め、

魔法が解けるまでに お城から長い道のりを

駆けていくシーンは 面白かった。

 

おつきに変身したトカゲ、

実写の人もトカゲらしくて 笑

 

馬がネズミに 馬車がカボチャに 魔法が解けて

鼻や顔が元に戻っていくシーンは

おかしくて声出して笑ってしまったほど。(^□^)

 

青いドレスと 細っと思うウエストと

ダンスシーンは振付覚えたいほど、見惚れました☆

 

始めて映画を観たのがディズニーアニメの

シンデレラと眠りの森の美女。

 

4才か、5才頃でしたが この時のときめきは

何年、おっと失礼 笑 

何十年経っても 脳に記憶があるのか

いくつになっても ときめきスイッチが入ります☆

 

美女と野獣の実写版の映画も始まったから楽しみです☆

 

 

 

 

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM