<< 休日の過ごし方 | main | ☆ベビー&産後のケア 12月日程 >>

信濃路 リトリート



11月28日
おはようございます!

いま新幹線、名古屋から新大阪へ

信濃路 長野。
昨日は なんと夜の9時に就寝、
ぐっすり寝て朝、5時前に起床。

まだ、暗い中、旅館を出発。
岡谷駅に送っていただき、
乗り換えて塩尻へ。

塩尻から信濃号で名古屋へと
ここまで来れました。


今回のリトリートでは、
赤ちゃんから、ひとり歩きするまでの
からだの動き、姿勢のお話や
2017年に向けて
四柱推命セミナーをさせていただきまさた。


此度も子供も含め、たくさんの女性に
出会え、お話を伺うことができました。


それぞれの立場で気づいたこと、
感じ得ること、

長野高遠で学んだことを、
また、次に活かしたいと思いました。

機会をくれた珠江さん、
ほんとにありがとう〜?

水と土にこだわった野菜で
作ったお料理もいただきました。

じゅんこさん、朝はお弁当まで
持たせて頂いてありがとうございました!

感謝です!

さあ、帰阪したら、さっそく梅田で レッスンです!

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM