<< サロン  ア・テール | main | ベビー&ママサークル活動  >>

アップデイト!

JUGEMテーマ:フィットネス

   11月 3日  

今日は 朝から走り続けた感 まんさいの日 笑

 ようやく22時に帰宅。 忙しかった・・・

月2回、木曜は登美ヶ丘にて 3レッスンの日です。

今日は 祝日ということもあり、

いつもと違う時間帯に いつもと違うスタジオで

エアロに調整系と いつもとちがう流れでクラスを指導。

バレエスクールでは エシャッペが連続8回できる様に、グランワルツの醍醐味

グランジュッテの動きに初めてチャレンジ! まさにアップデイト!

レッスンの中で色々、感じることがあります。

中でも エアロのレッスンって、指示をしながらインストラクターは

参加者の方と共に動いています。

動きつつ、周りを観ながら、又、自分を内観できる余裕も必要。

そうしながら自分らしく、短い時間の中で発揮、発散できるか、

限られた時間の中で 情報の入力と出力ができるか、

そうするには 当たり前なんだけど 自分ができることをする。笑

動きながら、そんなことを冷静に? 笑 思っていました。

しかあし! 「あれっ 次の動きなんだったっけ?」 

よりスピードが課題に思えてくるこの頃 笑

脳のアップデイト、新しい刺激はダイジ。

だから、脳トレにつながるアームと足のリズム変えて動きます。

その後、分刻みの移動がスタート。 

奈良から電車に飛び乗り、帰宅して荷物入替え、すぐ車で大阪市内に

行くところが3つもあると時間とにらめっこ、

日が暮れると、けっこう焦るもんです。

だけど、三日月はキレイだった(^^♪ 

(見惚れてる場合でない 笑  急げ〜

ラストは、HPの更新にパソコンスクールへ

毎回、思います。 そんなん見たコトないっ! 

自分のパソコンのどこに そんなんのがあるのか?

まったくわからん。

先生は、皆目見当つかぬページを開いては

ダビンチコードみたいな、英字や数字がずらっと並んだファイル?

を見ながらチェックしてくれはります。

数学や物理が得意なんだろうなあと そんな、すごテクに感動して 

「ほおっ〜 はあっ〜 へえっ〜」と 感動するアナログ人の私を

そう、  

決して こんなんもわからんのかっ!っていう、

態度も表情も話し方もしはりません。

ちょっと先日、pc操作で馬鹿にされてる感じを受けることがあって

敏感だったもんで。笑

パソコンスクールの台帳を見てビックリ! もう10年?!、

1台めのSONYのvaio ぶっ壊した時から、お世話になっております。

パソコンのスキルのアップデイトはゆっくり過ぎる私ですが

HPは  アップデイトっ! 

不具合のところもスムーズにクリックできるようになり、スッキリ!

ホームページの更新ができました! 

こうして、流れる様に今日が終わりましたとさ とさ? 笑

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM