<< 舞台、三面太鼓を終えて想う事 | main | マタニティ&ベビービクス 足の裏、ダイジだよ編♪ >>

6月 代行レッスンのお知らせ


こんばんわ!

今日は、暑かったですね〜
尼崎で お昼14時半ごろ、30℃超え 魚っ!

熱中症?

レッスン中、何度となく、体温上昇していくなか、
クラ〜っときたので  やばい、ヤバイ・・・

数年前、レッスン後半、立ちくらみが襲ってきて
目の前の景色の色が消えていく経験があるので・・・

安全管理大事。 経験は活かさないと!

室温設定はもちろん、
心拍数上昇を配慮して、音楽の速さ、呼吸のフォロー、
運動強度が上がり過ぎない様、レッスンの構成展開も気にし、
水分補給のタイムをまめに出しながら進行しました。
 
ニュースでも 今日は全国180か所で30℃超え、(x0x)〜
今年は2010年と同等の猛暑らしい。

世界的にも異常気象で 大洪水、大雪、ひょう、竜巻、
それらアンバランスな天気の様子を報道していました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、 そんな猛暑の6・7月、代行のレッスンをお引き受けしました。

体調に留意しながら、お受けした仕事、頑張ります!

しかし、話、変わりますが 笑
 アモーレ♪ いい話題ですね。
元彼がお騒がせしてすいませんと,
舞台あいさつで並んだミュージシャンの方や周りを救い、
雰囲気を和ませる、たいら愛梨ちゃん、
天然ボケのキャラで知られてますが、
おっっ〜 賢い女性だなって、思いました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題、笑  代行のお知らせです

6月 13・20・27日  
7月 11日     月曜日  ルネサンス久宝寺    
   
   エアロ40   19:00〜19:40
   ステップ40  19:55〜20:35    
   4回に渡って 代行させて頂きます ※ 久宝寺 初デビュー♪
    
   

6月  29日   水曜日    コスパさかい
     
    18:45〜19:15 かんたんステップ
    19:30〜20:00 まずはこのエアロ


7月  15日   金曜日    コスパ八尾 

    10:30〜 走らないエアロ1



  体調に気を付けて 馬車馬の様に働きまする〜♪  
  宜しくお願いします!





 
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM