<< モテキ到来? | main | 凝り固まらないように >>

尼の宴  

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 
 こんばん輪!

今日は ウエアを着て仕事に行きました。
レッスンが終わりシャワーの後、服がないことに気付き、笑

服を忘れるとはねえ。。。とほほ。

運よく?、 稽古着があったので
巻きロングスカートとTシャツで尼神にあるユニクロへ!

バーゲンタイムでラッキー!? 
トップスにパンツにパーカー、
ブルーでコーディネートゲット!

今日は雨が降ったせいか、ヒンヤリ涼しかったので
保温できる服はダイジ 笑  風邪を引かずに済みました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は ルネサンス尼崎で5月ラストのレッスン!
40分、60分があっという間なほど 
元気もりもり☆彡 弾けました!

アフター、服を買いに行って
夕方から、ルネサンス尼崎の隣にあります、
アルカイックホールにて、リハーサル。

生まれて初めて、 舞台の奈落の底からセリ?で登場!

もう、杉良太郎のリサイタルばりに、ニンマリ登場 笑(例えが昭和ですな)
かなりワクワクの楽しい経験。 明日も 本番と練習で2回上がれます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 明日、5月 29日 

 アルカイックホールで 尼の宴  14:00開演 

尼崎市ができて 100周年
その記念事業、文化協会の公演だそうです。

沖縄は好きで 何度か旅行に行きました。
去年、沖縄から戻った翌日に 
この舞台のお話が先生からあって 
沖縄=琉球と不思議な縁を感じたモノでした。

演目は
琉球舞踊、エイサー、琉球太鼓、チベット民謡、
津軽三味線、古武道太鼓集風の舞、韓国舞踊、

シルクロードを超えて大陸を超えてきた文化と
黒潮に乗って海を渡ってきた文化との交流の舞台☆

アルカイックホールの舞台は初めて!
楽屋は広くてとてもキレイ。

奈落の底は暗くてヒンヤリ涼しくて一人だったら心細いかも。

私が出演するのは 韓国伝統舞踊 三鼓舞です。
セリから上がってくる時には、超〜笑顔で! 
演舞したいと思います♪






 
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM