<< 良いわけ三昧☆ | main | 勤労感謝! >>

なら100年会館にて

JUGEMテーマ:フィットネス
JUGEMテーマ:エンターテイメント

 
 
        11月 15日  

なら100年会館にて
  
    TAB(登美ヶ丘アダルトバレエチーム  

    仮面舞踏会の舞台でした☆

いつものスタジオと違い、大きな舞台は照明の光も映え
オペラカーテンの緞帳にもトキメキます☆ 

いつもはしない髪型にお化粧、お衣装を身に着け、
キレイに 素敵に 輝いていました♪  

舞台袖から撮影しました。
なかなかうまく撮れているでしょ? ふふ(*^v^*)

皆さん、ほんとうに毎週毎週、主婦業もありながら、
ラテンエアロに、バレエに、振付の練習にと
それはそれは、大変だったと思います。
お疲れ様でした。

終わってみれば あっという間の出来事で終わってしまいますが
身体に意識を向けた動きの繰り返しの積み重ねは
やがて無意識にできるレベルへと変わり、体得していきます。

バレエという手段、いつもと違う動きで刺激を受けて 
これからも、ますます、キレイになって頂きたいと思います!

私も久しぶりの振付、構成、とても楽しかったです♪

ありがとうございました!! (^0^)/





 
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM