<< 気になるCM みんなで一緒に踊る♪ | main | 雷と雨 >>

8月のお盆休み&代行レッスンのお知らせ

    8月 11日

残暑、お見舞い申し上げます!
こんばん輪〜♪

台風13号が通り過ぎ、暦は立秋が過ぎて 
少し蒸し暑さはましかなあと思う、今日この頃ですが・・

先週、8月入ったばかりの初週は
ホントにもうっ〜熱い、暑かったです。

冷房が苦手なあたしでも電車に乗っても
スタジオも部屋も冷える気配なし、
それほど体温が高く感じたほどでした。

ちょうど、2日と3日は東京へ行ってたんですが
渋谷に浅草、東京は、それはそれは
身体から汗が噴き出るほど蒸し鍋に
入った状態みたいにホントに暑かったですう・・・

少し、その反動が遅れて出てきたのか
水分摂取が異常なほど 
ビールばかり飲みそうなんで 笑
炭酸水に黒酢を入れて頂いてます♪

受ける側、伝える側の立場もありで
気が張ってた研修も無事終わり、

この土日は妹や弟たち家族と過ごし
ゆっくりしたお盆休みを迎えております。

みなさんも故郷へ帰省されたり、
旅行されたりすると思います。
暑さ対策、体温調整には気を付けて
ごゆっくり、お盆休みを楽しんでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休講レッスンは 以下の通りです。 

8月 12日 ・コスパ八尾 休館  11:30〜 エイジング美エクササイズ  
      ・コスパ藤井寺 休館 15:15〜 エイジング美エクササイズ 
      ・京都烏丸 FGサロン 18:30〜は代行です。
 
   13日 ・ルネサンス登美ヶ丘  休館につき休講

   14日 ・ふれあいホール 瓢箪山 休館につき休講
       
      ☆ スタジオビジュミー 
      中津 19:15〜のエイジング美エクササイズは開催します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 
コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM