<< こころ  | main | 5月のGWレッスン変更 >>

ギブス解放まで あと○日

こんばん和 (*^^*)

桜が散り、ツツジが咲く頃に
なりました。



明日の夜で
はじめての骨折から
3週間になります。

固定されたギブスは
窮屈で窮屈で…

ギブス解放まで あと少し

はやく、右手を観たい!

ギブスから 解放されたい!

そして、指や手を動かしたい!

慣れぬ左手使いに
左手の爪の先が割れたり、
めくれたり、

爪切りも出来ぬから
小さな事にも気が滅入ります。


土曜に、ちょっと贅沢かなって
思いつつ、ネイルサロンへ


左手はもちろん!
足の爪も、ギブスの手の爪も
切ってもらい、やすりで
磨いてキレイになり、
とっても気分転換になりました。
(真理ちゃん、有難う!




昨日、勉強会の帰りに
養成生のなおちゃんに
ギブスに落書きしないんですか?

って聞かれ、じゃあ、と
書いてもらいました(^-^)

骨折した日は 話題の映画、
アナと雪の女王を
姪っ子と観た日でした。

ギブスに書いてもらったのは
あの日感動した歌詞

ありのままに (*^^*)

素敵な言葉です。


…… …… …… ……


健康のありがたみを
感じている、今日この頃

利き手が使えない今、
左手で字を書き始めました。

最初は読めない字で
ため息もつきましたが

少しずつ、
ゆっくり丁寧に書いていたら
読めるくらい
うまくなってきました。


時間かかっても
イラってしない
精神修養にもなってるかな?


ギブスの腕を立てにすると、
ウルトラまんのシュワッチ
肘を横に張ると
アイーンのポーズに
なります。 笑

ギブス解放まで あと少し! (^。^)


コメント
先生も私もあと少しですね。
お互いにもう少し我慢しましょう。
  • サチエママ
  • 2014/05/01 11:31 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM