<< 表現と思考 | main | 9月スタート! 長月の月齢 >>

8月の想い出

8月.jpg

こんばんわ!

ほんとっ、いつまでも蒸し暑いですね。 

熱さと湿気もあって 頭がキュンキュン、
痛いくらいです。 笑

今日で8月も終わり。  

子供の頃、夏休みが終わりの週は 
絵日記と自由研究以外の宿題、
夏休みの友って学習帳に追われてたタイプです。

今月もいろいろありました。

4日は 広島尾道へ 

妹と姪と孫姪と4人で 父の故郷に初盆の供養でプチ旅行。

今年のお盆は珍しく、1日、間で働いた日がありましたが
トータル、4日もお休みを頂きました。

その間、厚化粧して 笑  
新しいプロフィール写真を友人と撮影しに行ったり、
親戚を訪ねたり、小さな姪達とプールに行きました。

又、今月は アサヒラボガーデンのマタニティレッスンや
親子体操のイベントにダンススキルアップの勉強会、
又、久し振りにエアロスクールと飲みにケーション納涼会まで開催できました。


今月は赤ちゃんや幼児と縁があって、ベビーシッター役も初体験♪


今日は尼崎で8月のレッスンも無事終了☆ !(^^)!

昨日と今日は5週目だったので、コリオを換えてアレンジ☆


マイケルジャクソンのダンスDVDを観たり、
(DVDを観た日が偶然、MJの誕生日で ちょっとドキリとしました。笑)

いろんなアーティストの感性に触れたり、ダンス音楽をいっぱい聴いた影響ってありかも。

ちょっとだけ違うことをする   いつもと違う動きをするだけで 刺激的?活性?

自分も楽しいです。


この夏は、エアロの養成をサポートさせて頂いてることもあり、
養成生の熱意に感化されているのもあると思います☆  

なにせ、ハイインパクトや腹筋、プッシュアップ、スクワット
王道の筋トレあり!  燃え、萌えになるはず♪

スタジオもイベントも含めて ほんとに多くの方と楽しめたハッピーな夏でした☆

熱さにはバテましたが、皆さんのお陰で元気でした☆ ヽ(^0^)ノ

ありがとさんです! 

二度とない今年の夏よ   さいなら〜   (^o^)/~~~  
















コメント
新しいプロフィール写真楽しみにしています。
今月も楽しいエアロありがとうございました。
  • サチエママ
  • 2013/09/02 1:55 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM