<< 5月からのレッスン&イベント☆ | main | 2th☆ アサヒラボガーデン  >>

心願達成の月

 
5月 16日

おはようございます!

久し振りぶりのブログです♪

さて、5月も半ばが過ぎ、ようやく春があったのかなかったのか
 
寒暖差の激しい日々を越え 初夏の時を迎えています。


5月は 皐月といいますが 
皐月の皐は 漢字をバラすと 白+大+十(まとめるの意)となります。

白い大きな光りを射すおおきな大地を現す。
大分夕陽.JPG

明るい、高い、拡がるなどの意があるそうです。

また、今年は 巳年、 5月も巳の月

巳には 達成、活動、心願成就という意味もあります。


それを知ってか、それともたぶん知らずの大強運☆

ルネサンスでご一緒させて頂いてる、先輩のお2人が心願成就を叶えられました☆

お一人は 結婚☆    (個人的には大変、勇気を頂きました (^^))

もうお一人は スタジオを立ち上げ、スタートされました☆

わ、?わたし?  

私は 3年越しの念願達成、 宇佐神宮へ参拝に行きました。  (えっ 小さいちゃって?)

わたしの夢は (欲張りなんでいっぱいあるけど) 

いつ叶うか解らないけれど 

仕事で全国各地へ赴き、その土地の人や雄大な天地自然、地域の感覚に触れることです。

今回も研修担当で ルネサンス大分へ行かせて頂ける機会が巡ってきて

20周年のイベントレッスンもさせて頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12日、大分空港に着いて バスだと待ち時間が もったいないので
レンタカーを借りることにしました。   

っていうか 写真 デカっ!  

レンタカー.JPG

最新の日産マーチは エンジンをかけるのにカギがなくて ボタンひとつなので

一瞬、 いえ、ずいぶん 焦った場面もありましたが 


どこまで走っても 緑の山と新緑の匂い  舞い跳ぶ蝶々 当然、空気も美味しい。

新緑.JPG

 
宇佐神宮では 入るなり 咳、涙、鼻水の浄化の嵐 笑

宇佐神宮.JPG

隅っこで落ち着いて 非礼をお詫びして 浄化して頂いた感謝 

ここは 2礼  4拍の参拝です。  

本殿の反対側にある、窓から見える 山の方にすごいパワーを感じました。


そして、大阪へ戻って 今週も頑張っているしだいです!


5月 あと半月あります。 

新しい活動を後押ししてくれる、 念願達成の花びらが舞い飛ぶ月 かも? 

5月花舞.JPG


是非、 心願成就の叶う月のパワーをフルにご活用下さい!  



(*^^)v  それでは  また    














コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM