<< うごめきの春 | main | イベントレッスン&代行のお知らせ >>

うごめきの春


おはようございます! (^^)/

久し振りの投稿ですっ

週明け、少し寒さが戻った感がありましたが、

温かい日の方が多くなってきましたね。

昨夜は奈良東大寺のお水取りが行われたそうで

春の訪れを告げる歳事が終わり、お彼岸を迎えると桜の咲く春本番です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月は 我ながら多忙です。  ようやく、半分予定をこなし、ほっと一息ついています。

命は宝.JPG

10日は神戸で 命は宝チャリティイベントに参加させて頂きました。

義援金は 東北の子供達や運動支援にあてられます。

イベントにご参加された方、 イベントをサポートされたスタッフの皆様、

そして、四柱推命のブースに来て下さった皆様、 有難うございました!

・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・


3月4日と11日は

adidas パフォーマンス トレーニングの2DAY研修でした。

研修では腕立て伏せ30回やスクワットを修練、

筋トレもあり、8圈。広圓離瀬鵐戰襪筺。記圓離棔璽襪鬚發辰同藹。

競技の合宿みたいな練習に  超〜燃えました☆ !(^^)!


指導トレーナーに 「体幹が安定している、普段から意識されてるのでしょう。

キレイですねえ(姿勢) 」 って みんなの前でとっても褒められて 

単純な性格なものだから  もの凄く、張りきって負荷を挙げてました。 笑


学んだ、adidasのプログラムを活かして 

これまで以上に エアロのレッスンやパフォーマンスアップ、姿勢改善スクールなどで

皆さんの体力、身体づくりをサポートしたいと思います!


それでは   また!  













コメント
お疲れ様でした。他のイントラさんたちの前で褒められたんですね。すごいじゃないですか☆私はそんなにすごい先生に教えていただいてるわけですね!感謝します。
これからも楽しいレッスンお願いします。
  • サチエママ
  • 2013/03/13 1:19 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM