<< BTBチャリティイベント☆  IN 神戸 | main | ドラゴン整体 >>

まさやんのつぶやき

  2月 20日


あぁ〜 今月も、20日よ! 20日っ!  
月末に近づくと焦るのは性分か・・・  


なんか眠れなくて 夜中の3時近くまで起きてる日が続いてる。

昨日なんか、気分転換に ラップやHIPHOPを聴いていると

格好よく動けてる想像、いや妄想が膨らんで よけい目が冴えてしまった・・・


夜の10時〜朝の2時が一番、若返りのホルモンが出るというのに

こんな時の肌の調子は最悪・・・

目の下はだらけ、頬もたるんで  こんな時、

ドモホルンリンクルのCMが浮かぶのはあたしだけかな・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週、気になった事や 聞き慣れない気になった言葉がアレコレあった


テレマーク・・・ ジャンプスキーの着地姿勢のことなんだそうだ。 沙羅ちゃん頑張れ!


  ロビ ・・・・ 毎月、購入して仕上げる、ミニ・ロボット! 今なら790円! だけど
          仕上げるまで お金かかって大変かな?
      
       とうとう、本当に一家一台のロボット、
       未来だった鉄腕アトムの時代が、 その時がきた! みたい。

       掃除機ロボット ルンバを 可愛い♪という人もいるから 
       きっと、幅広い世代にウケるだろうな   

       ロボット好きな少年が長〜い長い時間をかけて
       達成したモノだからスゴイモノだと思う

      

サラリーマン川柳・・・・世相を現す鏡の様で 毎年、笑ってしまう。
            
         

      いい夫婦  今はどうでも  いい夫婦

      
      同窓会  名前でないが 盛り上がる

   
      すぐキレる  妻よ見習え LED         

    
   来月、最優秀作品が決まるらしい。  楽しみ〜 


くまもん・・・・ ゆるキャラの人気が止まらないらしい 

         影響利益が230億越えとか


あたしも かなり、ゆるキャラなんだけどな・・・ 未だ売れないわ  笑   笑えないわ 


今日は もう 寝ようっと。   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 PS  starfieldさん、コメント有難うございます! 
     アドレスが入力されてたので非公開にさせて頂いてます。 
     又、コメントお待ちしています。
























 
コメント
先生、夜中まで眠れないのは、韓流のDVD見てるからではないんですか??(笑)
ちゃんと寝てくださいね☆
  • サチエママ
  • 2013/02/21 1:43 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM