<< 葉月の月齢 ○〜●〜○  | main | 8月の中津勉強会 >>

 ヾ(℃゜)々   CNBLUEに・・・ 

  

人の多いパーティやイベントに出かけると素敵な出逢いあり!

今日の占いに そうありました。 

でも 残念ながら そんな場所に出かけれんし あてはまらない、と思っていました。


ら!  ら!  ら!

きゃゃあ〜 !ヾ(℃゜)々      ラブストーリーは突然に! 

忘れた頃にサプライズは起こるのかしら?  


木曜の夜は千里中央に行く日です。  午後18時到着

聖火みたい.JPG

聖火を思わす、日没に 「いいことが起こりますように」 なんて 瞬間思ってみた。


千里中央駅付近に向っていると      なんと?!

CNBLUE.JPG

目の前に  大きな車が通過

韓流ドラマからFANになった、ジョンヨンファ

そのヨンファさんがボーカルのバンド、CNBLUEのPRトラックが目の前を通るのです。

???  なんで?   nannde?   (?_?)〜エ?  

珍しい写真がとれ、浮き浮きしながらクラブへ向かったら  

女性がいっぱいで 人、人、人の山なんです。


え? まさかね?


千中セルシーには大きなイベントステージと広場があります。

そうそう、以前、超新星も来てました。


あっ (・O・;  ひょっとして    (・O・;  ひょっとして   


サイン会なんて知らなかったから   もうっ ドキドキ度は、かなり高め。 


ワクワクする予感を確かめようと 
スタッフの男性に 「どなたのイベントですか?」と 聞きました。

会場をFANで埋め尽くしてるのは、 CNBLUEでした☆ 

ちなみに CNBLUEでは  ひとりぼっち(ウエットリーヤ)と LOVEが好きな曲です。


「美男ですね」  「オレのこと好きでしょ☆」のジョンヨンファさんが

そこに  近くに  いるのですっ〜    いるのですよ〜   

これが興奮せずにいられましょうか?  

きゃあ〜   ヾ(℃゜)々!(^^)!ヾ(^^へ) 


ルネサンスの玄関からセルシーの広場まで 走り幅跳びの様に跳んでみました。

が、 すごい人だかりで 気が弱い、シャイな私には割り込めません。  笑 

サイン会が終わり FANに挨拶している声が聞こえてきます。


3メートルも離れてない位置にいて やっと、頭と背中が見えました。 

こんな機会ない!  ・・・ 隙間から見れました。 


あ〜 そこにいてると思うだけで   心臓がドキドキ☆  

ひゃあ〜  まるで思春期の女子みたいじゃっ。  

トキめく自分にめっちゃ驚きまする (*^_^*)   


その後のレッスン、  スタート時から私のHR(心拍数)は高め

キューイングの声も1オクターブ高く、 テンションも より高かったかも♪   (*^^) 


親子ほど 年が離れてるのに恥ずかしいなあと思いながらも・・・  

冬ソナに魅せられ、ヨン様をおっかけたくなる女性の気持ち、わかります。  
 

いつもは 何も思わず歩く、セルシーのステージから繋がるショップへの通路

バッタリ会っていたら もっとドラマチックだろうけど・・・  

いやいや充分。 欲張るまい。


今日、ここを歩いたのかあと思うと・・・

帰り際、 ゆっくり歩きました。   あ〜 なんて 乙女な私。 ∈^0^∋


満月パワーがもたらした?   いつか会いたいなあという願いが叶いました♪  

つむじと背中を見ただけ、だけどね。   


モチベーションアップ!   最高のサプライズでした!    (^_^)b   

cnblue.JPG




  




 

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM