<< 母子の健康サポート☆ | main | 8月 中津・緑地レッスン日程 >>

暑中お見舞い☆

  7月 25日

暑中 お見舞い申し上げます☆  \(^_^


こうしてブログを書くのもひさしぶりですう 

毎日、暑いですが  みなさん、お元気ですかあ?

私も元気です。 


ついつい、冷たい食べモノを口にしやすいので 

できるだけ珈琲とお茶、飲むモノはホットでいただく様にしているこの頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

家の近くに 田んぼがあります。

稲が長く伸びて なんといったらいいか、辺り一面、緑一色の景観は爽快です!

蛙の鳴き声かなあ   聞こえてきます。  

朝は蝉の合唱に 夕方には電線や木の枝葉の辺りから

隠れた雀の団体さんの鳴き声が聞こえてきます。 

暑い季節の挨拶なんでしょうねえ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いのに エアコンオフにして 大掃除をやってのけました。 笑

大晦日くらい、いや、それ以上かなあ  !(^^)!

雑誌や書類、紙ベースだけで袋が2つ、 けっこうな量だったと思います。

棚が2つほど空いてスッキリ、汗もたくさんかいてスッキリした感じです。


本棚って、思いもよらぬモノをみつけたり、 気付いたりすることがあります。

伊藤博文さんの千円札3枚も みつけちゃいました♪  ヽ(^0^)ノ


何年も前に書いた未来の私に宛てた手紙もみつけたりして面白かったです。  

人生の棚卸しに なりましたぇ〜   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暦は 大暑  一番暑い時季を意味しているそうです。

くれぐれも熱中症や熱疲労など、体調には気をつけて下さいね。

それでは  また    




 




コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM