<< 紅一点が魅力☆ | main | 代行&お休みのお知らせ >>

楽しい時間 

  8月 14日     今日は 満月○   

お月様が綺麗に輝いています。 

ひさしぶりに ARちゃんと 豪勢にしゃぶしゃぶ! 

のはずが・・・  お盆で予約満席。  

なので、 近くにあった焼き肉屋さんへ行きました。 

厚切りの塩タンに冷麺、美味しかったなあ♪


アフター、我が家で アイスデザート&珈琲 

そして マイブーム☆韓流スターを説明するのに Yーチューブ観賞。

 なぜか とんねるずのマイケルジャクソンのモノマネも観て 楽しんでおりました。(*^^)v


ひさしぶりなんで 話題につきなくて  

時々、お互いの話を聴いてないほどの勢い  笑


ARちゃんは、 なでしこジャパンの影響でサッカーを始めたいらしい。

「ほんっと みんな、カッコよかったねえ」 と 選手の活躍に盛り上がり、

「金井さんは どの選手が好き?」 と聴かれ

「えと 可愛い選手、 ほら、蹴ってたやん!」   

(∈^0^∋ ひゃっひゃっ 
「金井さん、サッカーは みんなが蹴るもんですよ」  

(*^^) 「名前が出てこなかったのよ〜」 

「物忘れ、 ありますよねえ」  

「ある人がね 作業の流れでぼ〜っと、してたのか
炊飯ジャーを開けて 急須のお茶を入れそうになったらしいよ」  
(ジャーだけに  お茶をじゃ〜っと注ごうと とっさに思ったのかなあ) 

「そんな話なら 私もあるよ  ある日、タンスを開けたら  
ずっと前に探してたキャベツが出てきたらしい」  

箸がころげ落ちてもおかしい年頃に戻った様

満月パワーのお陰か エネルギー発散できて、 よく笑いました。


また 今日は素敵なこともありました☆

月に一度、フラメンコスタジオに ストレッチクラスの指導に行くのですが

サプライズ☆ (^^)

スペインから 公演のため来日している
フラメンコダンサーのレッスン&踊りを そばで見学できたのです☆


ラテン語の言葉の音、 手拍子と床を叩く靴の音、

独特の動きとリズム、 抑揚ある表現に魅了されました。


ミゲルさんと仰る先生は フラメンコ界の若き星☆

速水もこみちさんほど背が高く、余分な肉がいっさいついてない!

今まで観た どっしり大柄なスペインの男性ダンサーとは違う雰囲気です。

顔はアイメイクをしたほどに濃い目鼻立ちで 一瞬、威圧感のあるワイルド系 

なのに 笑うと笑顔が優しそうで可愛いらしい☆ 

ビジュアルが重要な芸能界、 中性的な男性が流行なのかしら。

習う生徒さんも 先生も 私も ぐいぐい惹き付けられていきます。


フラメンコ。  大好きな表現のひとつです。

生徒さんが短い時間で振付を習得し、
一糸乱れることなく リズムが揃っていく様は圧巻でした。

踊りや歌、芝居、エンターティナーっていいですね☆

カルチャーに素直に魅せられるのって 自由感があって とても楽しい☆

いつもと違う感性は、スパイスになり、エッセンスになる気がします。 

クラブに来られる会員の方々のエアロやダンスを楽しまれる気持ち、

ライブのワクワクドキドキを 立場変わって、体感した気がします。  

楽しい時間づくりの活力になりそうです☆   !(^^)! 




  

















 







コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM