<< 胸キュン☆  | main | 楽しい時間  >>

紅一点が魅力☆

  美男ですね☆  最終回まで観ました♪  

「花より男子」 以来かしら ホントに面白かったです☆

韓流ドラマ、静と動、陽と陰、

感情表現が豊かで 不思議な魅力があります。

紅一点は 女子の憧れ それも魅力の要因かも (*^^)

あたしの年頃がバレちゃいますが

キャンディキャンディに  はいからさんが通る (好きだったなあ)
太陽にほえろの美人女刑事に
ゴレンジャーの桃レンジャーでしょ (古過ぎるかしら)

ワンピースのナミちゃん?も  しずかちゃんも。 笑
ルフィとか ジャイアン、
強烈な個性の中の紅一点がヒットの要因なんでしょうか☆

ファブリーズのCMも綺麗な母親設定で 
旦那&息子3人に囲まれた紅一点です♪  !(^^)! 


美男ですね☆

まあ〜 とにかく面白くて、ドキドキ、胸キュンのドラマでした☆  












コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM