<< がってん! 情報☆ | main | GWのレッスン・スケジュールです☆ >>

バレエ発表会に出演します☆ 

こんばんわ!  今日は 舞台のご案内です (*^^)v

友人が主宰していますバレエスクールの発表会が近日開催されます☆



日時: 4月 29日  15時開場 15時半開演 (入場無料)

場所: 泉北高速鉄道「和泉中央駅」〜徒歩3分  
       和泉シティプラザ 「弥生の風ホール」

☆  山口ゆうこバレエスクール  第4回発表会 

作品は大人が 「パ・キータ」   曲:ミンクス

スパニッシュ(スペイン)的な踊りで 明るく軽快、豪華な演目です☆
群舞とソリストの構成、回転やバランスなどの技、
男性と女性が組んで踊るパ・ドドゥも見せ場です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供さんは 「オズの魔法使い」  

竜巻さんを演じるのは、小さな子供さん達です。
いっぱい、いっぱい、練習を重ねてきたそうです。
どんな演技をするの観てみたいです♪


私は 今回も創作舞踊、新ネタです。
出番は  1番目! (^_^;

フラメンコの衣装で 「パダデコーラ」という 長い、長いスカートをはいて
白鳥の湖のブラックスワン・オディールや悪魔ロットバルトの様に
それでいて悪の悲哀さを演じてみたいと思っています。 
が・・・ ・リングの貞子の様に はうかも・・・ 
 
スカートがあまりに重いんです・・・ (v_v)  

フラメンコの意味を深く解ってないのですが 
この衣装は きっと女の情念とか 業を現している様な気がします。
それほど重く 長いのです。  

GW、もし、ご予定が空いていたら 和泉市 堺泉北と遠いですが
 バレエや舞踊が好きな方は どうぞ観にいらして来て下さい☆    

頑張ります〜  σ(^^)    



















 
コメント
例の発表会ですね!!
あの衣装で踊られるんですね☆
頑張ってください!!
  • サチエママ
  • 2011/04/28 4:26 PM
29日のイベント、とても楽しみです。
私も8月にバレエの発表会を控えているので、舞台を見るのはとても勉強になります。
  • aki4
  • 2011/04/28 10:52 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM