<< ルネサンス ヨガ・セミナーのお知らせ | main | ケサラン パサラン☆  >>

事始め  初レッスン! 

   1月 4日    今宵は 新月です● 

こんばんわ! (^o^)

はやいもので お正月も三が日が過ぎましたね。


私は今日が初仕事☆    いきなりの4レッスン ((゜;)

どのレッスンも元気で、構えてたよりは動けたのですが
後から反動がやってきました。 笑


6日も休むと 体が鈍るのがわかります。

とくに、重く感じたのが胴部と首から背中上部っ! 

大掃除の時の筋肉痛なのか?! 食べ過ぎた、たたりか!ヾ(℃゜) 

鈍った体を動かすというのは
硬くて伸びないゴム(筋肉)をむりやり収縮させるみたいというか。。。


終わった後は 眠くて 眠くて ・・・ 

心地よい感覚以上の疲労感が どどんっ と きました。 ^_^;


よく眠れそうです  σ(^◇^;)


明日から お仕事はじめ、フィットネスはじめの方も多いと思います。

生活リズムを戻せるまで 数日はかかりそうですよぉ

ぼちぼちマイペースで、 そして  ぎゅぎゅっと濃厚に メリハリつけて いきませう☆ 

それでは また  (^o^)/~~~ 








コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM