<< カーテンレール装着  | main | 寝坊・・・・(;O;) >>

前世

  こんばん輪〜♪ (^o^)

今 月齢は 99%! 満月○近しです☆ 

この時期はエネルギーが高まって拡散  
新月へ向かって浄化・排出していく時と考えられています。 

さて、1ッカ月前位に予約した「前世」鑑定に行って来ました☆

私の前世・・・・何だろうなあ   とても楽しみでした。
こうじゃないかなあ と 今の自分から想像してたり・・・・

そして、実際は・・・・・

今の自分に通じるところに当たってたり、 意外性があったり、とても面白かったです。

友人と数人で出かけたのですが、単独より複数の方が互いに客観視もできて面白い。

友人は、とても魅力的で雰囲気のある、綺麗な人なんですが
まさしく、前世のいずれの時代でも オリジナリティある世界で生きていた様です。

別の友人の前世は貴婦人。  どうりで!? お紅茶が好きなはずよ〜と

前世のキャラクターに今の自分が通じるところがあって 一同、大笑い。

わたしですか?  聞きたい?  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む ↓ 

 人は 生まれて死んでは 2〜30年毎に生まれ変わるそうです。

私の1つ前に生きた時代は 87年前の おフランス! (^○^)

なるほど〜  (・O・; 
歴史の勉強の中でも フランス革命は、覚えがよかったんです。
マリーアントワネット、ベルばらも大好きなはず〜♪  

2つ前は トルコ  
宿屋の女将さんで家族よりも、人様のお世話が得意なんだとか 笑

3つ前は イギリスの書生   研究や勉強が好きだったのね・・〜 (・o・)

もうっ その先も知りたくなって、 追加で次の時代も観て頂いたら

なんと! 4つ前は 中国の文筆家! ほおっ〜(℃゜) 
だからかあ?! 四柱推命や陰陽学に興味あるのも頷けれます。

西洋人〜東洋人、  ひょっとしたらカッパとか、妖怪の時代とか あるわけなくても、
もっと 知りたくなって ∈^0^∋ 笑

家族との繋がりを伺いました。 結果は やっぱり〜とも思うし、驚くし。

父親は、私がかつて産んだひとり息子でした。  (゜;

しかも・・・・、 1900年前のアラビアで! 
あっあっ あらっ びあ〜!? しかも せん 千九百年前? ヾ(℃゜)

でも、確かに・・・ 私、

「開け〜ゴマ!」 アリババと40人の盗賊とか、アラジンの魔法のランプ
シンドバットの冒険などの 「千夜一夜物語」や 
魔法の絨毯とか魔法使いとかのお話が好きなんですよねえ。 

もう めっちゃ楽しい娯楽を見つけちゃいました☆σ(^^)

もう、こうなったら!!

現在の家族が揃う、アラビアの時代まで、時間はかかっても 

さかのぼってみたいと思っています!  (凝り性なんです。。。)

タイムマシンに乗って 生きた時代を訪ねて旅行するみたいで ワクワクドキドキ☆
バックトウ・ザ・フィューチャーみたい♪ 

前世ブーム?到来☆   (^_^)b

今、色んな場所でお会いしてる方々とも 
きっとどの時代かで出会ってたんでしょうねえ♪   楽しや〜 




コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/21 6:29 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM