<< new!  ☆X'masウイーク・時間&内容変更 | main | 天満☆ ドーンセンター 姿勢改善セミナー >>

舞い踊った後は・・・解禁日♪(^^)

 こんばん輪! 

12日曜日、 塚口ピッコロシアターでダンスの発表会、無事に踊らせて頂きました♪ 

由佳先生!  観に来て下さった方々、
関係者の皆様、本当に有難うございました☆ (^-^)/

ルネサンス尼崎の会員の方々も多く出演されてまして
マイケルJやレディガガのダンス、格好よくてキマッてました

小さなお子達も とても子供とは思えぬ迫力ある演技&表現力で感動しました

私は、ジュディオングみたいといわれた袖や裾の長さに
よろめくこともなく、 コケることもなく、舞い、回れました。 ヽ(^0^)ノ



 お花 綺麗です♪



解禁! スナック♪


白い衣装は膨張して見えるので 無駄な抵抗と判ってても ラスト2週間の食事は 
久々に ちょっと力入れて頑張りましたあ〜 ヾ(^^へ)

遅い時間の晩ご飯の量を減らしたり、抜いたり、大好きなスナック菓子も禁止、
お酒も控えてたので 日曜は解禁日でした!!  ワインとハイボールも頂きました♪ 

急激に食べたせいか夜中〜朝方、お腹痛くなって、胃腸不良、ツラかった・・・・(*_*)

年末年始、飲み会、暴飲暴食、食べ過ぎ、皆様もお気をつけ下さい。。。。

お金と脂肪は集まるところに、しっかりあつまるそうなので・・・・


 


コメント
お疲れ様でした。
拝見しにはいけませんでしたが、きっとかっこよく踊られたと思います。
これで、安心して食べられる?ですか★
  • サチエママ
  • 2010/12/15 4:12 PM
12日は見に行けなくて残念でした。次回はぜひ見に行きたいと思います。
さて私はこの年末年始、気合を入れて減量・・・できるのでしょうか!?最低でも現状維持がんばります!
ビデオ等あればぜひ見せて頂きたいです。
  • aki4
  • 2010/12/15 1:14 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM