<< パフォーマンス・スキルアップ練習会 | main | オーラソーマセミナー☆ >>

無償の愛

 もうじき新学期が始まる頃だからでしょう・・・・

ズックを洗うお母さんを見かけました。

庭先でたらいに水を張り、家族の運動靴を黙々と懸命に洗ってはるの。

化粧っ気もなく、髪の毛は乱れ、しゃがみ込んで洗う姿は
けっして格好良くないかもしれないけど

夏休み、海や山遊びで汚した家族みんなのズックを洗ってる姿に魅入ってしまいました☆

家事というのは、切りがなく毎日毎日延々繰り返される。

終わりなき与える愛。

働くのも家族やみんなを養うため、生きるため。

今日見かけた お母さんのありきたりな何気ない姿に

無償の愛を感じました☆ (*^_^*) 

四季の歌にあったよねぇ〜 「大地の様な僕の母親〜♪」

母親は大地そのものです☆ 

父親は天、子供は人

家庭の中にも 天・地・人があるのですね。 

今の時代、母親が天下になってるところも多い?・・笑

。。。(^◇^)





コメント
我が家は私の天下です!!でもこれが一番うまくいく法則ですよ(笑)
  • サチエママ
  • 2010/08/24 3:58 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM