<< エアロビクス養成コース 応用科 福岡開催 | main | パフォーマンス・スキルアップ練習会 >>

イケメンの歴史

実に色んなテーマで研究される方が世の中にはおられます。

イケメン評論家が語る、イケメンの歴史なる記事をみつけました。

面白かったので☆ ご紹介


☆青春時代のイケメン

1位 ひろみゴっー
2位 マッチ
3位 キムタク  
4位 俊ちゃん
5位 ヒガシ

なんだそうです (^0^;) へえ〜 ってな感じ


☆いま旬 なうイケメン

1位 ちい兄ちゃん またの名を 坂本龍馬
2位 オグリ旬
3位 道明寺 松潤 F4花より男子♪ 
4位 プロゴルファー遼くん
5位 向かい理

※雑誌ではちゃんと御氏名で載ってましたがお茶目に記載してみました。

最近はイケメンも多様化してて Jニーズ系、戦隊ヒーロー出身、
韓流、王子様系、おねえ系男子? 草食系 色々なんだそうです☆

私が初めて憧れたアイドルは新御三家☆ (^o^)

「好きなん、だけど〜♪」の西郷どんじゃなくって
「やめろっと言われても♪」のヒデキでしたっ☆

しょうゆ顔にソース顔、 たのきんやチェッカーズでしょ、
シブガキ隊に少年隊 いもきんトリオ、一世風靡。

記事によると今、イケメン戦国時代なんですって。。

見た目がイケてるメンズ=イケメンから

これからはプラスαの才能や個性が求められるそうです

プラスα! とっ〜ても大事ですねえ☆ 


 先日のイベント後、「踊る上沼恵美子」と命名?されました。

今やエクササイズの効果以上に
+αが期待されてる事を感じ得ました。 

漫談?に いやいや、あえて魅力と言いたいです。

よりボキャブラリーに磨きをかけたいと思います  ∈^0^∋(かない)





コメント
私は郷ひろみのコンサートに行ってましたよ☆
今では・・・?
はい!金井先生のファンです★
  • サチエママ
  • 2010/08/24 3:45 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM