<< 遣唐使のまち | main | 北風と太陽 >>

寒暖 気温差 たまんない・・(*_*)

 4月22日 木曜日  上弦(満月に近い半月の日) 

今日は寒い日。(O_O)
昨日のポカポカ陽気が嘘の様です・・・

「暖かい日が続いてますね〜」なんて、脳天気に書いてたのに・・・

ブログの更新日のタイミングがずれたら、
熱いのも寒いのも判らん様になってきたんかあと、
心配されるじゃないですかねえ。

でも、本当にマジで身体は この激しい気温差についていけなくなりそう。。。

東京では、昨日との温度差が18℃もあったそうですから (@_@;)

最近、冷える日は喉が変で喉の調子から
今日は寒い日〜!今日は暖ったかい日〜!と まるで 
蓬莱の豚まんのCMの様に「ある時〜 ない時〜」と極端な生活っぽいです。 

昨日は夏日で冷房入れて、今日は寒いから暖房を入れたりする日が続けば
激しい気温差に着るものや体調をあわせてたら気分までもが変化しそう(×_×)  

私達、レッスンでよく汗をかきますし
水分をしっかり摂って体温調節に気をつけましょうね。

では 今から千里中央へ go!(^_-)-☆ 




コメント
昨夜のレッスンは湿度のせいか、いつもより汗かきました。
終わると寒!!って感じでしたね☆
でも楽しく汗かけました!!
  • サチエママ
  • 2010/04/23 4:59 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
Amazon電子書籍出版
ハッピールーティン
運動サークル かない組 LINE公式アカウント
友だち追加
LINE
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM