りんかん特急で帰ってます 笑




今日は 尼崎から藤井寺へ

藤井寺から 河内長野へ

そして金剛に来ました。


金剛には 代行で来ました

以前、主催していた 金井組の
メンバーだった方々がレッスンに
来てくださり、

再会できて嬉しかったですo(^▽^)o

金剛駅 電車、待ってたのに
ホーム違いで 見送り 笑

りんかん特急で帰ります。


今日は よう頑張った!
長い一日でした(*^^*)


夏日(^∇^)

こんにちは(^ ^)

木曜あたりから、なんとなく、
陽射しが強くなっている気がします。

それもそのはず、暦の二十四気では、もう 夏っ!

今年は 5月5日が 立夏で
夏の気配が立ち始めるという意味

そして、明日、21日に 小満(しょうまん を迎えます。

ほんと、日毎暑くなってきていて
昨日、今日は、雲、シミひとつない、笑

快晴、青い空が広がってます。

外は、青い空、樹々の葉の緑が
キレイな季節です。



今日、尼崎のアルカイックホール隣の芝生では、

タンポポの花で首飾りかな?
花冠かな?
お母さんが作っていて





せっせと 2歳くらいの女の子が、
タンポポを見つけては摘んで
楽しそうにお母さんに渡していました。

そんな雰囲気の芝生を

芝し 眺めながら 笑


芝生の上を歩きました。
気持ちよかったです。(*^_^*)


かたや、レッスンではスタジオが
蒸し暑く感じる季節になってきました。

運動する室内、外は暑く、
電車や館内は冷えていて、


寒暖差もあり、体調管理が難しい季節です。


今日土曜の尼崎もハードフル!


レッスン中の空調や
水分補給にも気をつけます。

そして、休養!、滋養! 栄養!


豚肉丼 驚きの400円!

疲労回復にビタミンB群が摂れる豚肉。
しっかりいただきました(^∇^)
 

5月は 代行多数受けてます!働くぜよ!

こんばんは!)^o^(

5月は 代行レッスンを
お受けしております。

5月 16日

ルネサンス泉大津
1850 〜 エアロ40
2035 〜 エアロ50

5月 22日

コスパ八尾
1130 〜 次はこのステップ
1230 〜 エイジング美エクササイズ

5月23日

コスパ金剛
1915〜 たのしくステップ
2015 〜 エイジング美エクササイズ

5月は わたしにとって願いが叶う月!
たまたま舞台にも立てた5月!

生涯現役?の願いを掛けて
働きますわよん!(*'▽'*)







久しぶりの舞

GWが終わりました。

今日から平常通り。

連休といっても
仕事の方もおられたでしょうし、
イベントや家族旅行、

いつも以上にダラけてしまった方も
いることでしょう 笑

わたし?(*^^*)

仕事半分、 イベント半分、
何年ぶりかに友達と再会して
しゃべりまくりの日もあり、

あとは、ダラけた休日を過ごしたり、
なかなかのGWでした。笑

3日、4日は舞台でした。


久しぶりの舞、ソロを踊らせて
もらいました。


舞台とか、イベントとか、目標が
あると、自分を鼓舞?できます。


食べるモノや食べる時間にも
気をつけてダイエットもしました。

途中、大好きなぼんち揚げを
一袋食べてしまい、
悔やんだ日もありました 笑

なんとか、自分の合格ラインに
こぎつけ踊れました。

何よりは、
2月くらいに体調不良で

舞台に出れるかどうか、


ソロの舞より、子どもたちの作品に
依頼して頂いたお役目を果たせるかどうかで、
悩んだり、どうしようか、
困惑してた時間があったので

周りにご迷惑かけることなく、
無事にお役目果たせて、良かったと
ほっとしております。




子どもたちの作品では 魔女役でした 笑


久しぶりに動き、舞うことで
自己の課題も感じたし、
動くことで、身体の調子もわかりました。

年を重ねると、体力、筋力、
様々な身体能力が変化していきます。

見た目もね。。(*´ω`*)
舞台表現だけでなく、

日常生活でも
これからも、
うまく身体を動かすには

どうしたらいいか、考える、
よい機会になりました。

機会を与えてくれた、優子先生はじめ、
一緒に楽しんだ仲間、
演じた子どもたちに感謝したいです。







皐月 5月になりました!

5月になりました!

ダイエット中で、笑
帰宅するまで空腹に耐えきれず

さりとてパスタやカレーライス、
カツ丼、牛丼といった
外食メニューを食べるわけにいかず、
和食の店に入ったまでは良かったが




写真のようなそばセットを
頂いてしまいました 笑



しかしっ、美味しかった(*'▽'*)

晩御飯で調整しますっ!


しかし、今日、外は暑いです
23度もありまする(@_@)


昨日は 日本各地で
雷や霰、激しい天候だったようで

春短し、夏到来のような感じです











calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM